しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

マイニンテンドーストアでNintendo Switchの10月分からの受注販売開始!8月22日からやぞ!

f:id:sarapan2014:20170809173026p:plain

みんなまだスイッチ買えてないんだなー。

発売日に買えたけど、なんか全然遊んでなくて申し訳ないです^q^

 

でも、マイニンテンドーストアでNintendo Switchの10月分からの受注販売が開始されるそうですぞ!

 

8月22日に注文した分は10月1日にお届け予定だそうだよ!

でもあれだね。

1日の予約受付数には限りがあるみたいだから、結局競争になる感じじゃないかな。

この受付数がどのくらいの数になるかはわかんないけど・・・

かなり少ないんじゃないかなー・・・

 

で、この8月22日の予約受付は何時スタートなんだろうね?

そこが勝負の分かれ目だよね。

社会人とかだと12時休みから予約開始とかにしてくれると有難いんだろうけど

 

10時スタートとかだと、結局買えないっていうオチになりそうだよなー。

スポンサーリンク

 

でも、正直どうなんだろうね。

今すぐ買わなきゃいけないかと言われるとそうでもない気がする。

あーでも、みんなスプラトゥーン2とかやりたいのかねぇ。。。

 

面白いっていうけど、実際はどうなんですかね。

 

みんなでワイワイやるにはもってこいだとはおもうけど。

ソロプレイヤーじゃそこまで盛り上がらない気がするんだよなー。

 

もうちょい待ってれば普通に買えるようになるだろうしね。

スイッチ。

それどころか、新作ゲームの同根版とかも出そうだよね。

そっちのチャンスを狙ってる人も少なからずいそうだなぁ。

 

まぁでも、シノビリフレが出る頃にはスイッチ手元に置いときたいよねw

みんな何だかんだで楽しみにしてそうだからねw

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク