しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【悲報】菊川怜ちゃんが9月でとくダネ!を卒業!パイオツが見れなくなるぞ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarapan2014/20161008/20161008215527.png

恐れていた事が現実に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

新婚生活を優先させるためかー・・・

お互いに忙しいから別居婚状態なんだってさ。

 

確かに新婚なのに新婚生活味わえないのは辛いかもしれへんねー。

でも降板かぁ・・・旦那の方が仕事辞められないんじゃ、こうなるしかないね。

 

うーん。

悲しいけど仕方ないか・・・

 

目の保養だったんだけどなー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ほんとよかったなぁ。。。

まぁ人の妻になっちまったから仕方ない気もするけどね・・・

じゃあ・・・とくダネ!の菊川怜ちゃんの代わりって誰がやるんだろう?

スポンサーリンク

 

佐々木恭子→中野美奈子→菊川怜→菊川怜&梅津弥英子

と来てるわけですが・・・

梅津弥英子ひとりになるわけかしら?

 

梅津弥英子さんも悪くは無いんだけど、セクシー度が全くないんだよなぁ・・・

やっぱきょぬーは数字持ってる気がするんだよね。

 

市川紗椰をもってくるのはどうだろうか?

あれ?ユアタイムっていつまでだっけ?11月だっけか?

それじゃ無理かー。

 

後釜は誰になるんだろうか。

キレイどころ・・・あわよくば、きょぬーで頼む!

とくダネならきっと我々の理想を叶えてくれると信じてますよ!

 

でも、とくダネって17年とか18年もやってんだなー。

ずっとじゃないけど見てるなー。

小倉さんも結構年だから、そろそろ後輩にバトンタッチになるかもですね。

 

笠井さんがアンカーになるかなー。

まぁ順当にいってそうだよね。

 

いやはや菊川怜ちゃんお疲れ様でした!

スポンサーリンク