しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【2017年夏】コミケは戦争!始発組がビックサイトへ走る!走る!徹夜組「遅かったなw」

f:id:sarapan2014:20170811070551p:plain

コミケがいよいよ始まるのですか((((;゜Д゜)))

なんかもう、近くの駅の改札を出た時から猛ダッシュなんだね。

始発組だし、安心して行けるって感じではないのか。

 

徹夜組の恐怖があるのかしらね?

でも徹夜組をどうにかできないなら走っても無駄だと思うけどな。

 

案の定徹夜組がいるような感じみたいよ。

ルールを守ってる人間が損をするみたいなの何なんだろうね。

どうも徹夜組の中には転売目的の人間もいるとか・・・

 

どんなに白い目をされようが、指をさされようが

目的のために手段を択ばない執念・・・

ある意味凄いが・・・

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170806102056p:plain

「ふざけるな徹夜組!!貴様ら・・・それでも人間か!!」

 

徹夜組は風呂に入ってないから異臭が漂っているらしい。

雨の匂いも相まって、今日のコミケはいつも以上に臭いようだ。

 

コミケに行く方は、すでに覚悟完了しているかもだが、初めての人にはキツイかもだね。

 

それにしても、ホントすごいなぁ。

欲しいモノのために苦難に立ち向かうコミケ戦士たち。

徹夜組という悪の組織に負けずに戦利品を無事勝ち取れるといいね。

 

僕は僕で、今日はゲオにゲームを見に行くよ。

安いゲームを買いあさって満足するよ^q^

これが何よりもストレス発散になるのだ。

 

今日はお仕事も適当でいいかぁ?

お盆休みだもんな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

あ、ニンテンドースイッチのスプラトゥーン2同梱版が手に入ったらヤフオクで出品するかもです!

 

手に入れば・・・だけどね。

抽選だからね・・・

スポンサーリンク