しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【いよいよ発射!】北朝鮮はミサイルをグアムに落とすのか?実は日本に落とす可能性も出てきた!?

f:id:sarapan2014:20170812083054j:plain

こんにちわ!しろんです。

 

緊張感が高まる北朝鮮とアメリカ・・・

牽制を続けるトランプ大統領だけど、北朝鮮もまったく臆す事無く挑発を続ける・・・

今日とか明日とか、撃つんじゃないのかなぁ・・・

北朝鮮がね・・・

 

PAC-3配備

f:id:sarapan2014:20170812083108j:plain

北朝鮮がグアムに向けてミサイルを発射すると言っていたが、その軌道上にある

島根・広島・愛媛・高知にPAC-3を配備するようだね。

万が一に備えるってことなんだろうけど。

 

よくわからんのだけど、上空で迎撃したとして、地上には影響は全くないのかな?

破片とかさ。ふってこないのかな?

もう木端微塵になるん?

 

あと、命中精度ってどのくらいなのかも気になる。

もしグアムから日本にターゲットが変わった場合、即座に対応できるのかしらね。

 

北朝鮮で誰も見たことのないような事態が起きることになる

トランプ大統領だって、もちろん撃たれたくはないわけだけど、トランプ大統領から攻撃を仕掛ける・・・ってのは選択肢にないのかね。

もちろん北がグアムに向けて攻撃を仕掛けてきたらやり返すだろうけど。

 

あくまで後手に回るのかしらね。

ここまで挑発を続けるなら、アメリカの先制攻撃もありな気もするけど・・・

それをやるならとっくにやってるか・・・

 

北朝鮮も、ここまで言って撃たないわけがないわけで。

でも撃つとどうなるかは流石に解ってるだろう。

じゃあどうするのか?

 

そこなんですよ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

振り上げた拳のおろしどころは日本になるのか

ネットの反応をみてると、北がミサイル発射するのはほぼ確定でしょう。

このままグアムに向けて落とす事も、可能でしょうが、それをやれば明確な反撃を受ける事は間違いない。

 

反撃が100%かつダメージが絶大なら、あなたはどうする?

普通の感覚なら攻撃を中止するか・・・

 

北朝鮮らしく、破滅覚悟で、とにかく相手にダメージを与えて同士討ちを狙うか・・・

 

でも・・・可能性が高いのがさ

日本に落とすという選択肢ね。

 

撃つといったら撃つ国でしょう。

だけど流石に自滅は考えてないと思うし・・・じゃあどこを落としどころにするかといえば、日本なんじゃないのか?

 

本土になるか海になるかは解りませんけどね。

可能性の1つにあるかもしれんよなぁ・・・

 

まとめ

はぁ・・・お盆休みに戦争やるとか正気じゃないよなー((((;゜Д゜)))

どうなるか解らないけど、少しは警戒しておいた方がいいかもだね。

まぁ、軽快してどうなるもんでもないけど・・・

おすすめ記事