しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【週刊文春】謹慎中?下ネタ!暴言!ツバ吐き!やりたい放題のガリガリガリクソンが話題

f:id:sarapan2014:20170812162702p:plain

5月12日に飲酒運転騒動を起こしたガリガリガリクソン。

罰金50万円で出てきたのちは無期限の自宅謹慎中の彼。

 

そんな彼だが、ネットでは大暴れしていたことが判明w

逮捕からわずか1週間後、ツイッターの裏垢を作り下ネタ連発!

 

「割れ目に突っ込むんだよ!オトコだろ!」

 

大して面白くないのが致命的であるが・・・

 

フォロワーが

「あのー・・・ガリガリガリクソンさんですよね?」

 

と尋ねると

「だ、だ誰と間違ってんだよ!」

 

慌てて否定していたそうだ。

その後、ツイッターアカウントを鍵付きに変え、特定のフォロワーのみしか閲覧できなくしたようだ。

 

ここまでなら可愛げもあったかもしれないのだが、鍵をかけたことでより一層過激にw

すげぇバカであるw

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170812162702p:plain

誰トク!?入浴動画をアップw

『カブドットコム証券CM 地獄バージョン』という謎動画をあげてみたり、

トヨタ株に関連して、自身の逮捕ネタを織り交ぜて、こんな発言をしたという。

 

「僕がプリウス乗って捕まったので、それが織り込み済みかどうかですね」

 

ガリガリガリクソンの逮捕で株価に変動があったとでもいいたいのだろうか。

そんな事あり得るのか。

ネタにしてもつまらないし、反省の色は皆無である。

 

また、ガリガリガリクソンの実家を記者が訪れ様子を伺った際には

ツイッターで

 

「何しに来たんじゃボケ!!」

「実家に帰ってるわけないやろぼけ!商店街で呑んでるから来いや!」

 

と挑発!

 

更には居酒屋のメニューをアップし・・・

 

「さけうめー!ばーか!」

 

と、やりたい放題w

もう芸能界復帰を諦め、自暴自棄になっているのだろうか?

むしろ自分自身で追い込んでるように思えるが・・・

 

記者がガリガリガリクソンのマンションを訪れた際はインターホンに出る事はなかったのだが、ベランダから記者目がけてツバを落としまくったそうだ。

 

「ベランダから頭上にツバをおとしまくってますが、前世よっぽどいい奴だったのか全然あたらない」

 

これは流石にヤリすぎだと思う・・・

今回の一件が明るみに出たせいで謹慎期間は長くなること間違いないだろうな。

このまま消える可能性も出てきたね。

スポンサーリンク