しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【オカルト】新潟ロシア村はガチの心霊スポットなのか!?しょこたん潜入!

f:id:sarapan2014:20170812212736p:plain

こんにちわ!しろんです。

 

今日の映っちゃった映像GPの恒例!心霊スポット巡りは、新潟のロシア村って場所みたい。

霊感ゼロの島田秀平としょこたんの二人で夜のロシア村に潜入しちゃいました!((((;゜Д゜)))

 

街の人の噂

f:id:sarapan2014:20170812213233p:plain

1.写真を撮ると写っている

2.男の人の声が聞こえる

3.ロシア村は新潟の心霊スポット

 

この通り、街で少し聞いただけでも名があがるほどの有名な心霊スポットのようだ。

こういうガチな所は、本来であれば遊び半分で行ってはいけないのだが・・・

 

ロシア村は13年前に閉園

f:id:sarapan2014:20170812213749p:plain

13年前に閉園し、現在は廃墟化した新潟ロシア村。

ホテルが火災にあったんだってさ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170812213929p:plain

霊感はないが、心霊マニアの島田秀平がしょこたんと共に挑む。

あまり頼りにならないが大丈夫なのか。

そして今回は池田氏が同行しないようだが・・・インチキがバレたのか?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

今までで一番怖い

f:id:sarapan2014:20170812214211p:plain

しょこたんにそこまで言わせる雰囲気のロシア村。

雨が降ってると、体もひんやりしますし、雰囲気は倍増ですもんね。

感情線が2本あるしょこたんは、二倍感じやすいらしい。

 

f:id:sarapan2014:20170812214350p:plain

目指すは火災のあったホテル。

このホテル・・・非常に視線を感じるようなのだ((((;゜Д゜)))

 

僕も経験があるが、これは霊感とかの有無に限らず感じるものだと思います。

こういういわくつきの場所って、大体何かを感じますよね。

 

蠢く異形の者たち

f:id:sarapan2014:20170812215045p:plain

ホテルに潜入した二人。

何かを感じた場所で試しに写真を撮ると、オーブが写ってしまった。

 

その後も別の場所で写真を撮ると・・・

 

f:id:sarapan2014:20170812215402p:plain

このように大量のオーブが・・・

専門家の話によると、歓迎はされていないそうだ。

長く留まるには適しない場所と言えるでしょう。

 

ちなみに、しょこたんと島田の両者が写真を撮ると、どちらの写真にも大量のオーブが写り込んだ。

 

f:id:sarapan2014:20170812212736p:plain

さらにしょこたんにだけ聞こえる謎の声・・・

その後、ハッキリと低い男性の何とも言えぬ声を拾う事に成功した。

此処にはやはり霊がいる事は間違いなさそうだ。

 

低い声の唸り声は、しょこたんたちに早く出て行けと警告している声らしい。

言うまでもなく、長く留まるのは危険だ。

 

f:id:sarapan2014:20170812215905p:plain

さらに地下の水のたまった場所の奥にあった扉に何かを感じた島田が、ドアを開け奥を撮影・・・

そこに映った異形の者・・・

 

f:id:sarapan2014:20170812220057p:plain

悲しみに満ちた女性の顏・・・

絶望の中亡くなったのだろうか・・・

 

まとめ

f:id:sarapan2014:20170812220220p:plain

部屋をあとにした島田は涙があふれ出した。

霊の感情が流れ込んできたとでも言うのだろうか。

日本にも心霊スポットは数あれど、この新潟ロシア村は、ちょっと危ないスポットの1つかもしれませんね。

 

こういうのがヤラセなどいう人は少なくないと思うのですが、逆にそういう人たちに是非心霊スポットをめぐり、何事もなかった事を証明してきてほしいです。

それが出来るなら僕らも偽心霊スポットだと認めましょう。

おすすめ記事