しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【有吉弘行のダレトク!?】はなまるうどん没メニュー復活戦!ビリビリサンラーうどんを期間限定発売を決定!

f:id:sarapan2014:20170815231154p:plain

いやぁ・・・今日のはなまるうどんの没メニュー復活戦!

どれも実に美味しそうでしたが・・・まさかの一番ないなと思ったのが1位だった。

辛いモノが苦手な自分にとっちゃ、こんなんクソマズイだろって思うんだけど・・・

 

美味いんだってさ。

まったく理解できないです。

 

で、その今回復活を勝ち取ったのがこちらのビリビリサンラーうどん!

見た目からしてNGだ。

見てるだけで汗が噴き出るからマジで勘弁してほしい。

 

f:id:sarapan2014:20170815231318p:plain

個人的には、このジャガリバタうどんがめちゃくちゃ食べたかったのになぁ。

 

f:id:sarapan2014:20170815231343p:plain

商品開発の三橋さんが自身を持って提供するビリビリサンラーうどん。

スタジオで作ってくれちゃいました。

 

決め手は黒酢なんだってさ。

1.企業秘密の合わせ調味料にゴマ油のラー油を投入

2.それにフルーティーな大麦の黒酢を投入(かなりたっぷり)

3.いりこダシの卵あんかけスープをうどんの入った丼に入れる

4.炒めたタケノコと椎茸をトッピング

5.先ほどのラー油と黒酢のソースをかける

6.花椒(中国山椒)を使った激辛タレをふんだんにかける

7.最後にきざみネギを乗せて完成・・・

 

f:id:sarapan2014:20170815231154p:plain

こんなん辛いに決まってるやん((((;゜Д゜)))

 

逆にお金もらって食べるレベルでしょ・・・

スポンサーリンク

 

みんな美味しい美味しいって言ってたけど、辛いの平気だからだろw

フジモンも僕と同じで辛いの苦手みたいで、全然食ってなかったしw

もっと万人受けするの選べよw

 

f:id:sarapan2014:20170815231445p:plain

100円プラスで追い飯することで、さらに楽しめるそうだけど・・・

辛いモノは完全NGなんですみません。

 

f:id:sarapan2014:20170815231600p:plain

ということで、期間限定でビリビリサンラーうどん小490円が

8月16日(水)~8月22日(火)まで発売されます!

 

追い飯は+100円!追加激辛ソース付きだってさ。 

 

ただし、ワンサイズのみの販売になるみたいです!

期間・数量限定販売!!なくなり次第終了だってさ!

 

こんなん頼まれても喰いたくないけど、みんなは食べに行ってみてはいかがか?

なんでこんな記事書くのに汗だくにならにゃならんのだオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

スポンサーリンク