しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

海パン刑事が話題だが、海パン刑事を装った男が声かけしてドスケベ行為までが読めた

f:id:sarapan2014:20170816133458p:plain

海パン刑事とか聞いたら、まっさきにこち亀の彼を思い出すのだが、

今の時代、海の平和を守る為、リアル海パン刑事が出動しているようだ。

 

海とか置き引きが多発してるんだってさ。

監視員がいなかったり、数が足りなくて起きてしまう事件。

それを見逃さず取り締まる海パン刑事。

 

それ自体は素晴らしいし、いた方がいいと思うんだが、今度は海パン刑事を装い、

女の子を二人がかりで人目のつかない場所へ連れて行き、如何わしい事をする輩が出てきそうなんだが(((( ;゚д゚)))

 

深読みのしすぎかねぇ・・・

こういうのニュースにすると、悪知恵を働かす輩もいるからなぁ。

スポンサーリンク

 

f:id:sarapan2014:20170815090951p:plain

海かぁ・・・

一人身で遊びに行くのは若干無理がある気はするけど、

海自体は好きだし、行ってみたい。

 

あわよくば水着ギャルなどを見て目の保養をしたい。

しかしながら、名古屋に住んでると、海っていってどこがあるんだ・・・

愛知県だと西尾市とか行かなきゃやっぱないようだな。

 

プールは結構あるみたいだが・・・

プールと海じゃまた違うからなー。

 

泳ぎたい・・・とかではないんだよ。

海のさ、波の音だったり潮風だったり、砂浜だったり・・・

あわよくば金になるグラスを探したりな。

 

近場に砂浜がないんで探せないけど。

とにかく泳ぐだけが海の楽しみ方ではないのだ。

まぁでも、海にはDQNっぽいのもたくさんいそうだから、精神的にはあんまよろしくないんだろうけどねー。

 

海パン刑事の話からだいぶそれちゃったけど、女性の皆さん・・・

その人ほんとに海パン刑事ですか?

 

今一度警戒心を強めたほうがいいかもしれません・・・

スポンサーリンク