しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【最近の流行なのか?】ヤバすぎww尻好き体液ぶっかけ男が逮捕(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20170816140559p:plain

上級者か・・・

スーパー勤務の宇賀神豊容疑者43歳・・・

女性の尻が好きで、そんな女性の尻に予め用意した体液をぶっかける犯行を繰り返していたそうだ。

 

もうねww

色々気になりすぎる事件だろw

 

体液って一言でいっても色々ある訳で・・・でもね・・・

ツバとかよだれとか書かずに体液って書いてる時点で、もう、お察し過ぎるよなw

 

つまりそういう事なんでしょう・・・

それを職場のスーパーで排出し、保管し・・・街で綺麗なケツを追いかけて・・・

その体液をぶっかける・・・

 

そこに征服感を見出す・・・と。

いやはや恐ろしい。

 

最初、あらかじめ用意せずにぶっかけまわってるかと思って、すげぇなと思ったが、さすがにそこまでヤバイ事はできないかw

スポンサーリンク

 

てかwww

体液ぶっかけて逮捕されてる人多すぎだろw

流行ってるの?

 

5月には40代の男性が、しょうゆさしに体液を仕込んで、JKのスカートにぶっかけ。

6月には22歳の小学生教師が小1の女の子にぶっかけ。

つい数日前にも、名古屋で男が道を聞いた隙に女子大生にぶっかけ。

 

どんだけぶっかけたいねんw

 

まぁ・・・ぶっちゃけ気持ちはわからんでもないけど。

いや、ぶっかけた事なんてないんだけどね・・・

 

この逮捕した人たちも、ぶっかけたい欲求が抑えられずにこうなってしまったのか。

いや、僕はそこまでぶっかけたいわけじゃないんでね・・・!!

 

ぶっかけるならうどんにどうぞ。

【ぶっかけうどん】に第二ワードを加えて画像検索すると、ホントやべぇなw

みんなも探してみるといいよ。

 

てかwwwサーセンwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

??

スポンサーリンク