しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【今夜はナゾトレ】え!?謎の美女ミヤコの正体って園都だったの?www

f:id:sarapan2014:20170816161318p:plain

こんにちわ!しろんです。

 

今夜はナゾトレの1コーナーにマジシャンによるリアル間違い探しがあるのだが・・・

謎の美女ミヤコがおっぱいをチラチラチラチラ見せてくるため、間違い探しではないっていうね・・・

 

f:id:sarapan2014:20170816161913p:plain

マジパイオツデケェ・・・ってみてたんだけど・・・

まさか園都だったとはww

 

園都のプロフィール

f:id:sarapan2014:20170816161948p:plain

■名前    /園都(その みやこ)
■ニックネーム/みやこもち
■生年月日  /1992年11月15日(24歳)
■出身地   /徳島県
■血液型   /B型
■おっぱP  /90G(((( ;゚д゚)))
■ウエスタン /61(((( ;゚д゚)))
■ひっP   /88(((( ;゚д゚)))
■身長    /157cm
■所属    /ヴィズミック/ファンタスター

 

とにかく可愛くてデカい!

 

ぶっちゃけると・・・

f:id:sarapan2014:20170816162047p:plain

今夜はナゾトレ、面白いっちゃ面白いんだけど・・・

ぶっちゃけ、謎の美女ミヤコだけを見たいんですよねぇ・・・

視聴率だってミヤコでグンっと上がってるだろw

 

正直に言ってみてw( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

ポスト壇蜜?

f:id:sarapan2014:20170816162328p:plain

橋本マナミとかをはじめ、色んな人がポスト壇蜜を囁かれてるけど・・・

正直、壇蜜を越える人はいないと思うんだが・・・

サイズ感とか、そういうので匹敵する人はいるとは思うけど・・・

 

あの壇蜜の妖艶さというか・・・

その点においては、個人的に本家を超える人はまだいないように思う。

もちろん、僕が知らないだけで、逸材はいるのかもだが。

 

園都もいいとは思うのだが、正直・・・比較にならないかなぁと。

 

グラビアアイドルも生き残るのに必死よw

f:id:sarapan2014:20170816163032p:plain

ね!新しい人が出ては消えていく世界。

昨今は特にスタイルがいい子が増えてるせいで、スタイルがいいのは当たり前、

可愛さ+αとかを求められる時代になってるからな・・・

 

TVに出れるのだって極一部じゃないかねぇ・・・

その点、園都は勝ち組になりつつあるのでは?

 

まだ24でしょ?こっから先ブレイクしそうだけどなぁ。

 

まとめ

かなり個人的に推してますw

これからブレイクして、ドラマとかにも出てくるのを期待してます。

やっぱGは迫力が違うな・・・

おすすめ記事