しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【アンビリバボー】死者の魂と交信!ミディアム能力を持つローラ・リン・ジャクソンが凄すぎると話題

f:id:sarapan2014:20170817210840p:plain

こんにちわ!しろんです。

 

今日のアンビリバボーは死者の魂と交信できるという、ミディアムと呼ばれる能力を持つ、ローラ・リン・ジャクソンさんの緊急来日と言う事で見てました。

んー・・・オカルト好きの僕ですが、若干懐疑的に見てしまった。

 

幼少期に目覚めたミディアムの能力

f:id:sarapan2014:20170817211517p:plain

幼少期に祖父の死を悟る事でミディアムの能力に覚醒・・・

その後、霊媒師を通し、自分の力のなんたるかを知ったローラ・・・

 

ミディアムの持つリーディング能力

f:id:sarapan2014:20170817212805p:plain

このリーディングというのが、対象者と対面し、その人の縁のある死者の魂と交信できる能力らしい。

 

f:id:sarapan2014:20170817213207p:plain

ローラの場合は遠隔で亡くなった人のファーストネームを聞くだけでリーディング出来ちゃうらしい。

しかも対象者じゃなくて、第三者から聞いても大丈夫なんだってさ。

 

ファーストネームって苗字じゃないの?

第三者から例えば”田中さん”って聞いてさ、特定の田中さんをリーディング出来るもんなの?

 

この第三者がローラに伝える段階で、第三者の持つイメージが流れてくるってことなのかな?

だとすれば相当凄い能力だな・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

しかしながら怪しくも思う。

占い師にもありがちだと思うのだけど、人にとって、ある程度心当たりがあるそうな大まかな事を言うことで、思い当たる節を探しているようにも見えたんだよな・・・

 

あぁいう「◯◯じゃないですか?」というのではなく、

対象者は何も語らず、死者の魂からのみの情報を並べ立てる方が、

僕は信憑性が増すと思うんだがなぁ・・・

 

まぁ・・・まだ何とも言えないけどね。

こういう不思議な能力を持つ人は確かにいるのかもしれないし、

実際ローラさんが本物の可能性も否定は出来ないからね。

 

どうしてもTVという媒体を挟むと胡散臭くなるのが残念だよな。

 

もし、ローラが本物ならば・・・

それこそ未解決事件の被害者の魂と交信して、犯人を捜す事もできるはずなのだ。

彼女の力は人々の心を癒すことも大切だと思うが、それ以上に犯人検挙に協力したほうが有意義だと思うんだ。

 

連続殺人鬼とか、犠牲者が増え続けている可能性だってあるわけで、

未然に事件を防げるかもしれないのだ。

もし自分が、そういう能力を持ち、その力を警察が信頼してくれるのであれば、

協力を惜しまないだろう。

 

もちろんローラさんも、その手の協力はしてきているのかもだが・・・

 

まとめ

次週も引き続きローラさんがアンビリバボーメンバーの関係のある死者の魂と交信するようだ。

芸能人になると、身内しかしらないといわれても信憑性が落ちるんだよなー。

まぁ・・・見ものですね。

おすすめ記事