しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

活撃 刀剣乱舞!高橋タクロヲ炎上問題、ufotableが謝罪文を出すも泥酔に納得できずw再炎上w

f:id:sarapan2014:20170821171905p:plain

マジでよくわからんのだけどさw

刀剣乱舞の女性ファンに良かれと思った演出が、総スカン食らったってことなの?

 

「この薬研さん、ベットベトにされていて、まあそりゃあ、面白いでしょ?

 SE音も、優秀な音響の川田さんに頼みこんでヤラシい程えげつないのを

 付けて貰ったんだよねーwいやあ、ありがてえw」

 

ウケると思った演出担当の高橋タクロヲ氏。

しかし、この発言をツイッターでしたことにより、炎上w

決め手になったのはこの発言かもしれない。

 

「でしょーw

 お褒め頂き、誠に恐悦至極です。

 あと、薬研サンの厩のとこ、馬の首がある意味完全、

 男〇〇みたいでホントに面白かったでしょ?

 

ごめんね?正直僕は何でファンが怒り狂ってるのか全く理解できないw

だって腐女子ってこういうの好きじゃないのか!?

スポンサーリンク

 

今の時代って、そんなクリーンな腐女子ばっかりになってんの?

それとも、この薬研ってキャラのイメージに則してない?

いやぁ・・・めちゃくちゃ受け顔な気がするけど(((( ;゚д゚)))

 

露骨な演出が気に喰わなかったのかねぇ・・・

ふぅむ。

 

ちなみに、ufotableの謝罪文は

 

「この度は、弊社スタッフ高橋タクロヲが
 ツイッター上で、不適切かつ不快な発言を行ったこと、
 謹んでお詫び申し上げます。


 本件につきましては、当時、高橋タクロヲが泥酔状態にあり、
 電話のやりとりもまともに出来ない有様でした。
 

 飲酒については、これまでも繰り返し注意してまいりましたが、
 この度、このようなこととなり弁解の余地もございません。
 誠に申し訳ございませんでした。


 一連の発言についても、本人は全く覚えておらず、
 作品の内容、音響について一切そのような事実はありません。


 本人は今後このようなことがないように深く反省しております。
 弊社も今回のことを深く反省し、
 全スタッフいっそう気を引き締めて参る所存です。
 繰り返しとなりますが、申し訳ございませんでした」

 

とのこと。

しかし、この謝罪にファンは全く納得していない様子。

どうやら高橋タクロヲ氏が問題の発言後炎上し、アカウントを消して逃走を計ったそうだ。

 

それについて、本当に泥酔してて、そんなことができるのかと、火に油を注いだ結果になったらしい。

なんというか・・・すごいね。

 

別にいいじゃんその位、許せないの?

ベトベトの顔、そんなに許せなかったの?

 

『薬研 エ口』で画像検索したら、相当数のそういうシーンが出てきたんだが^q^

 

割とマジメに何で怒ってるのか知りたいわw

スポンサーリンク