しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【実写映画化】ママレードボーイが実写化w桜井日奈子&吉沢亮のW主演【吉住渉】

f:id:sarapan2014:20170822090902p:plain

ママレードボーイって、相当懐かしいなw

当時アニメは見たことあるような気もするけど、記憶はほとんど無いなぁ。

それにしても、今の若い子はママレードボーイなんてわかんないだろうと思ったんだけどさ・・・

 

今はママレード・ボーイ littleなるものが連載してるんだね!

ママレード・ボーイから13年後で主人公の妹と弟が主人公なんだとさ。

絵が相変わらず可愛いね。

 

f:id:sarapan2014:20170822092102p:plain

女子高生の小石川光希役を桜井日奈子。

松浦遊役を吉沢亮が演じるみたい。

まさに美男美女といった感じか。

 

それにしても、ストーリーが破天荒すぎるw

ハワイ旅行で知り合った小石川夫妻と松浦夫妻が意気投合w

結果、互いに離婚、パートナーを入れ替えて再婚w

一緒に暮らそうというのだw

 

当時もかもしれんが、今聞いても相当ぶっとんでるよなw

スポンサーリンク

 

ママレードボーイって1992年~1995年の連載、

アニメ化が1994年で、1995年にはアニメ映画化。

実は2001年には台湾でドラマ化されてたんだなー。

 

ママレードボーイlittleは2013年から連載スタート。

そうなんだねー。

こりゃ、リトルのほうのアニメ化もそのうちありそうですかね。

 

あ、映画は2018年公開予定だそうです。

原作が全8巻と、意外に短い事を知ったんですが、これは全巻を1本の映画にまとめきる感じなんだろうか?

 

出来る限りオリジナルに沿って欲しいのがファンだと思うけど、時代背景は20年後の現代になるわけだし、そこ等へんが結構変わってきそう。

 

当時だと携帯は勿論ないだろうしなー。

まぁ見ものですね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

主題歌が「だけっど 気になる 昨日よりずっと~」のあの曲だったら神なんだけどなw

 

結構あの曲好きなんですよ僕w

ママレードボーイつったらアレでしょやっぱw

スポンサーリンク