しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【パニック】情報通信研究機構が明日の太陽フレアを警告!午後3時~午前0時に地球直撃!

f:id:sarapan2014:20170907213933p:plain

昨日の午後9時ごろ太陽で通常の1000倍の爆発を観測したんだってさ。

大規模な爆発は11年ぶりだって!

この太陽フレアによって、地球にガスが到達する明日の午後3時~明後日の午前0時まで、携帯電話とかに障害が起きる可能性があるそうだよ!

 

ネットが繋がらないとかだと、かなり迷惑な感じになるのだけど、

携帯が繋がらない程度なら個人的には何の支障もないかな。

 

まぁでも携帯位の障害なら大丈夫だけど、電子機器が正常に動かなくて、

人命に危険が起きたり、事故が発生したりすると、マジでやばいかもだよね。

明日はパニックも想定しといたほうがいいかもだな。

 

不謹慎だが、ワクワクしてる自分がいる。


 


かわり映えのない日常もいいけど、たまには非日常も味わいたいからね。

どうなるかは解らないけど、明日の3時が楽しみだ!

 

ネットが使えなくなるのだけは勘弁w

てか2ch見てたらパソコン壊れるとか、巨大地震が起きるとか

色々言われてるんだが、実際の所マジで機械こわれるのけ?

 

マジレスがないからよく解らん。

まぁそんな事はないと思うけどさ・・・

 

それより、太陽フレアの影響で体調に影響が出る可能性もあるってみてしまった。

変な先入観をもってしまったせいで、何事もない思い込みで体調崩し草だなぁ・・・

 

明日は祖母が退院してくるのに、なんて日だ!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

北朝鮮も流石に空気読む・・・よな?