しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

iPhone 8 / 8 Plusが9月22日発売!8が78800円から、8Plusが89800円から!

f:id:sarapan2014:20170913071616p:plain

iPhone 8と8 Plusも発売になるみたいですね!

iPhoneXの記事はこちら。

まぁ・・・何にしても高いね!

iPhone 8 が64GBで78800円+税/256GBで95800円+税

iPhone 8 Plus が64GBで89800円+税/256GBで106800円+税

 

うーーーーん!!高いなぁ・・・

パソコンはドンドン低価格化が進むのに、スマホはドンドン高くなってない?

こんなもんだっけか。

 

ちなみに予約開始日が9月15日から!発売日は9月22日から!

購入を考えてる人は予約必須でしょうな!

 

アイフォンとか予約したことはもちろんないのだけど、

ゲーム機と違って、予約すれば確実に買える感じなんだろうか?

それとも、予約段階から、結構争う感じになるの?


 


iPhone8のセールスポイントにワイヤレス充電機能があげられるんだけど、

確かに便利だと思うわ。

 

iPhoneじゃないけど、僕の使ってるのもコードが短くてめんどいんよー。

 

地味に嬉しい機能ですね!

 

f:id:sarapan2014:20170913073903p:plain

あとカラーは3色!

スペースグレーとシルバー、そしてゴールドだってさ!

目が悪いからか、若干ピンクに見えたんだけど、ゴールドだって!

 

カメラも凄いらしいし、4Kの動画も撮れるんだとさ。

高いには高いなりの理由があるってことなんでしょう。

 

僕は別段興味はないけど欲しい人にとっちゃ今からテンションあがってるんだろうなぁ。

ゲットできるといいね!!オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、