しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ミサイルを撃ち続ける北朝鮮にカミーユ・ビダンが物申す!

f:id:sarapan2014:20170915091619p:plain

「そこの北朝鮮!一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか!!

 フ・・・フフフ・・・ハハハハハハハハハ!!!ざまぁないぜ!!」

 

全く・・・北朝鮮は昨日の今日でよくやる。

ハッタリじゃないってことなのか・・・?

なんか専門家の話じゃ、北朝鮮は戦争やるつもりはなく、ただ力を誇示したいだけ・・・みたいな感じだったけど、それホンマなんやろか。

 

もう北朝鮮ヤケクソになってるとか、ない?

 

f:id:sarapan2014:20170915092833p:plain

「理不尽じゃないですか・・・

 僕が一方的に暴行を受けていたのに

 黙っていってしまったあなた方の事ですよ」

 

日本が一方的に攻撃される中、アメリカもむやみやたらと攻撃はしかけないのか。

もうここまで繰り返される挑発行為・・・看過しなくていいんじゃない?

政治的な制裁を加えたところで、それがかえって奴らを攻撃に駆り立ててる節はないのだろうか・・・

 

撃たれる前に撃っといたほうがいいんじゃないかねぇ・・・

彼等はそれだけの事をしてると思うんだけど。


 


f:id:sarapan2014:20170915093608p:plain

「出てこなければ、やられなかったのに!」

 

ホントにね・・・

 

f:id:sarapan2014:20170915093704p:plain

「抵抗すると無駄死にするだけだって、なんでわからないんだ!」

 

f:id:sarapan2014:20170915093859p:plain

「歯ぁ食いしばれッ!!そんな北朝鮮、修正してやるッ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915094035p:plain

「貴様!人間か!?無差別攻撃をするとは!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915094345p:plain

「北朝鮮!お前は戦いの意思を生む源だ!生かしてはおけない!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915094551p:plain

「北朝鮮!!お前は人を不幸にする!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915094657p:plain

「暗黒の世界に戻れ!!北朝鮮!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915094803p:plain

「貴様のようなのがいるから戦いは終わらないんだ!!消えろッ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915095052p:plain

「貴様ッ!!人が死んだんだぞ・・・!

 いっぱい人が死んだんだぞ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915095151p:plain

「お前も、その仲間に入れてやるってんだよォーッ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915095317p:plain

「遊びでやってんじゃないんだよォッ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915095444p:plain

「何が楽しくて、戦いをやるんだよ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915095531p:plain

「貴様の様な奴はクズだ!!生きてちゃいけない奴なんだ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915095804p:plain

「お前だ!!いつもいつも、脇から見ているだけで!人を弄んで!!

 許せないんだ!!俺の命に代えても!体に代えても!こいつだけは!!

 わかるはずだ・・・!こういう奴は生かしておいちゃいけないって!

 わかるはずだ!みんな・・・みんなにはわかるはずだ!!」

 

f:id:sarapan2014:20170915100307p:plain

「地球(ここ)からいなくなれーーーーーッ!!」

 

とにかく北朝鮮よ。もうやめようや。