しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【DQN】チビチリガマ荒らしの犯人は沖縄の糞ガキ4人組だった!もちろん逮捕!!

f:id:sarapan2014:20170916065253p:plain

 

このクソガキどもは、肝試しでもやろうとなったんだろうか。

「ビビってんじゃねぇぞコラ!!こんなもん恐くねェよ!!オラァ!!」

 

パリンッ!

 

「おいおい!流石にやりすぎじゃ・・・呪われるぞ・・・」

「あぁ!?呪いだぁ!?上等じゃねぇか!!呪ってみせろや!」

 

パリンッ!ガシャン!!

 

「なんだぁおめぇら、まさかびびってんの?wwwwww

 だっせぇ奴らだなwこんなんで呪われるかよww」 

 

「び、びびってねぇし!!こんなん余裕だし!!」

 

ガシャン!パリン!!

 

「お、俺だって出来るし!!」

「お、俺も!!」

 

ガシャン!!パリン!!

 

こうして集団自決のあったチビチリガマでDQN共は、やってはならぬ事をした。

結果逮捕されたようだが・・・これで終わるはずもなく。


 


4人の少年たちは、おそらくこの先、非業の死を迎えるだろうな・・・

 

こんな罰当たりなことをして、祟られないわけがない。

奴らに呪いが直接いかなくとも、身内、もしくは次の世代などに不幸が及ぶかもな。

 

ホント馬鹿って、一回死ななきゃ治らないっていうけど、まさにそんな感じ。

DQNの系譜は何処かで断ち切らなきゃダメな気がする。

DQNの子供は高確率でDQNになり、そのDQNは別のDQNとDQNを作る。

 

少子化が嘆かれる中、子供を作るのはDQNばかり。

日本よ・・・いくら少子化といえど、これでいいのか!?

DQNが増え続ける世の中で数だけ多くて、あらゆる意味で日本のレベルが下がっていくのではないのか。

 

いい加減に気づくべき。

少子化を解決するのではなく、少子化に合わせた日本に変えて行けばいい。

今の親たちに躾もされなかったモンスターたちが世に溢れ、成長していく。

 

果たして未来は明るいのだろうか・・・

とりあえず、いい加減少年法とかいう、何の役にも立たない法律を失くして実名報道すべきだよな。