しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

ゲロまず!!神奈川県のまずい給食には虫や髪も入ってた!まさかゴキブリご飯!?

f:id:sarapan2014:20170916073039p:plain

 

おいおいおいww虫とか軽い表現してるけど、調理工程で混入する虫ってさ・・・

考えたくないけどゴキブリとかハエとかじゃないのか?

虫って段階で、気持ちのいいものではないけど・・・その虫の詳細をしると・・・

 

テナーマン入り特製チリ・コーンを食べたスコットの気分になるわ!!

 

ちがうか!

 

いやいや、吐き気を催すほどのショッキングだろこれw

髪の毛も混入、ビニール片も混入・・・その回数100におよぶってw

もっと早く問題視しろよww10回でもアウトだろw

 

どういう衛生状態の工場でつくってんだよw

激安とかそういう理由からなのか?

作り手のやる気の問題なのかなぁ・・・


 


 

育ちざかりの中学生にとっちゃ、給食ってものすごく楽しみなもんだよね。

それがクソまずくて残して、腹ペコって・・・

すげぇ問題だと思うわ。

 

おかわりするくらい食べたいだろうに。

 

冷たい、味が薄い、虫が入ってる、髪が入ってる、ビニール片が入ってる。

見た目も悪く、クソマズイ・・・金はとる・・・じゃ、納得いかないのは当然よな。

 

まぁ、これだけ大きく問題化したら、流石に改善に動くだろうし、

今後は美味しい給食を食べれるようになるといいね。

でも今回の一件で、何か混入してるんじゃないかって疑心暗鬼にはなるかもだよな・・・

 

そういう心のケアも必要かもしれないね。

朝から気持ち悪いネタでさーせんw

よっしゃ準備しよう!