しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【AbemaTV】11月2日ユーチューバー草彅!ブロガー稲垣!インスタグラマー香取!始動【72時間ホンネテレビ】

f:id:sarapan2014:20170924150026p:plain

なんと元SMAPの草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の三人が11月2日(木)夜9時より72時間ホンネテレビと称し、放送するらしいですよ( ̄□ ̄;)!!

 

AbemaTVの勢いが凄いね。

僕は見てないけど、最近AbemaTVを見ている人増えてるよね。

周りの印象からそう感じる。

もはや地上波テレビの時代ではないのかねぇ。

 

それにしても、よくこの企画を勝ち取れたね。

もはや金の匂いしかしない((((;゜Д゜)))

 

どんだけの人が見るかわからんねw

視聴率でいえば30%越えか?w

NEWSMAPが本音で語ってくれる!

 

ってことは5人の関係とかも?

 

インスタグラマー香取

慎吾ちゃんは芸術センスがあるだろうから、インスタグラムを使いこなし、

いい感じに仕上がってくることが予想される。

ジャニーズという縛りから解放された慎吾ちゃんが表現するものは一体どんなものなのか!?非常にきになるね!


 

ブロガー稲垣

ブロガー稲垣w吾郎ちゃんってブロガーな印象ないんだけど、

あの仲良しの男性との日常とかをブログで赤裸々告白?w

これはこれで注目を集めるだろうなぁ。 

 

吾郎ちゃんが一帯どんな文章を書くのかもめっちゃ気になるw

 

ユーチューバー草彅w

つよぽんがユーチューバーw

歌を披露したり・・・何か面白動画をアップしてくれるのかなw

不安感が強いけど、期待感もめちゃくちゃ強いw

 

ジャニーズ事務所なんかみんなやめて自由に生きればってメッセージなんだろうかw

新しい流れ間違いなくくるでしょうな!

 

まとめ

11月2日(木)・・・まだ先だけど、今から楽しみが増えたね!

AbemaTVって無料で見れるのかしらね?

いやはやなんかあの三人が元気に活躍してくれるだけで嬉しいね!


 

おすすめ記事