しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

安倍首相「国難突破解散だー」天元突破グレンラガンみたいに言うなw

f:id:sarapan2014:20170925211849p:plain

国難突破カイサンダー・・・

天元突破グレンラガンの続編かな?^q^

 

モリトモだとか、カケだとかんなもんはどうでもいいんだけどさ。

解散総選挙をこのタイミングでやる必要ってあるのかねぇ。

 

そんな事やってる場合なんかと思うけどね。

自民党もやだ民進党もやだ、希望の党だって?いやだ!

もう全部いやなんですよ。

 

結局維新とかに入れた所でどうにもならないじゃんなぁ・・・

よく投票しない奴に何も言う資格はないっていうけど、適当に入れるのも意味あるのかと。

当選させたくないための一票とかもよくわからんしな。

 

もう駄目なんだよ。

しんどいわ選挙。うるさいだけだし。

何処の党も同じだよ。

全然期待できない。

 

で、結局また自民党なんでしょ?


 


総選挙で使われる血税が700億円ってマジなのかー。

700億円・・・

とてつもない金額だよね・・・

 

僕には政治の事は詳しくは解らないけど、国民の不満は確かに高まってるのは解るんだけど、じゃあ安倍さん辞めて、誰だったらいいと思ってるんだろうか。

 

この人が首相だったら日本を任せられるって人は誰なんだろう。

個人的には石破さんとか好きだけどね。。

 

それこそ橋下さんとかだったら日本を変えてくれる気するけど、

橋下さんはもう政界から足洗ったんだよねぇ・・・

誰か適任おるんやろか。

 

選挙毎回行ってたけど、もう逝くのめんどいわ。

投票率?国民の義務?非国民?クソ喰らえじゃボケがぁ!!

それなりに幸せならともかく、こんなクソみたいな人生もうどうにもならんのじゃボケが○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.