しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

松本若菜さんって、さとう珠緒にめっちゃ似てない!?

f:id:sarapan2014:20170926133933p:plain

コウノドリの追加キャストに選ばれたということで話題に上がってる松本若菜さん。

僕は多分、存じ上げなかった方だと思うのですが、写真を見て、

「あれ・・・誰かに似てる・・・」って思ったんですよ。

 

f:id:sarapan2014:20170926134549p:plain

あ!さとう珠緒だ!!さとう珠緒に似てる!!

 

松本若菜のプロフィール

f:id:sarapan2014:20170926135258p:plain

■名前    /松本若菜(まつもと わかな)
■ニックネーム/???
■生年月日  /1984年2月25日(33歳)
■出身地   /鳥取県
■血液型   /A型
■おっぱP  /???(((( ;゚д゚)))
■ウエスタン /???(((( ;゚д゚)))
■ひっP   /???(((( ;゚д゚)))
■身長    /165cm
■所属    /トリプルエー

 

なんかwiki見てたら、僕が見てたドラマに結構出てるんだよなー。

チョイ役なのかもだけど、気づかなかったなぁ。

 

似てるような似てないような

f:id:sarapan2014:20170926135337p:plainf:id:sarapan2014:20170926135422p:plain

さとう珠緒は現在44歳、しかし写真は2008年。

つまり9年前・・・そう!丁度33歳の時のもの!

 

今、松本若菜さんは33歳。

写真だけで言えば二人は同い年。

凄く似てないですか!?


 

ちょww相田翔子にも似てるw

f:id:sarapan2014:20170926135734p:plainf:id:sarapan2014:20170926135843p:plain

これまたそっくりだなぁ。

つまり、とにかく可愛いってことやなw

相田翔子ちゃんも47歳だってさー。

 

いつまでも変わらず綺麗だよなぁ・・・

 

山本美月にも似てるw

f:id:sarapan2014:20170926140816p:plainf:id:sarapan2014:20170926140943p:plain

なんか写真によって似てる女性が変わってくるw

共通して言えるのは、とりあえず美人さんに似てるってことかw

 

まとめ

残念ながらコウノドリを視聴する事はないと思うのですが、また別の作品で見かけたときは是非とも応援したいと思います!

ファンは活躍が楽しみですね!

コウノドリは10月13日スタートだそうです!


 

おすすめ記事