しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【人身事故】朝っぱらから西日暮里駅がエグ過ぎる!グモッチュイーーン!

f:id:sarapan2014:20171001063914p:plain

朝5時30分過ぎくらいか・・・京浜東北線西日暮里駅で人身事故発生。

停車した電車の周りはブルーシートで覆われ、見れないようになっているようだが、

逆にどのくらいの惨状かが伝わってきて恐ろしい。

 

思いっきり突っ込んだのか、完全にバラバラになっちまったって事なんだろうか。

人身事故の最中に、車内にいる人は、リアルに何かに乗り上げる音や、踏み砕く音が聞こえるそうです。

 

よく『グモる』なんて表現を目にしていたのだけど、

グモッチュイーーン!って音がするんだとか・・・

 

僕は人身事故を間近で経験したことがないのであれですが、

東京なんかは毎日のように人身事故が起きてるから、経験者もすくなくないのかもですね。


 


それにしても、日曜の朝っぱらから飛び込みなのか?

 

はたまた、酔っ払いが間違って落ちちゃったのか?

朝から巻き込まれる方はたまったものではないが・・・もし飛び降りとかではなく事故だとしたら、かなり可哀想だな・・・

 

電車に轢かれる・・・考えただけでも恐ろしい。

 

人が一人轢かれただけでも、その痕跡を完全に取りのぞくには、かなりの労働力が必要になるんだろうな・・・

いくら目に見えない線路上であっても・・・ねぇ。

 

なかなか気分のいいものでは無いでしょう。

でもさ、こういう事故で亡くなった人って遺族はどう受け止めればいいんだろうな。

言ってみれば、何も残って無いのでしょう?

 

最後の別れとか・・・出来ないんやなぁ。

そして賠償金だけがのしかかる・・・なんともやりきれませんね。