しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【悲報】マックがベーコンポテトパイの名前をヘーホンホヘホハイに改名し「は?」の声続出w

f:id:sarapan2014:20171002182714p:plain

マック、てめぇ・・・客が頼み辛いネーミングするんじゃないよw

なんだよヘーホンホヘホハイって!

 

はふはふしながら「ベーコンポテトパイ」って言ったら、間違いなく「ヘーホンホヘホハイ」になるんだな!?

 

てか・・・

頼む前はまだハフハフしてないだろwwwwwwwww

 

なんで食べてもいないのにハフハフ気分でベーコンポテトパイを頼まなきゃいけないんだよ!ふざけんじゃないよ!

 

コンセプション 俺の子供を産んでくれ!ってタイトル張りに恥ずかしいわ!

これを予約する時、どんだけ恥ずかしい思いをしたか。

マジでユーザー泣かせのタイトルはやめるべきwww


 


どうやら普通に『ベーコンポテトパイ』でも注文は出来る様だ。

これ、めざましテレビのココ調あたりで、どちらのネーミングで注文するかの調査とかのネタに使われそうだな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

それにしても150円か・・・

ちょっと食べたいね^q^

 

クーポンで50円引きは、流石にないかなぁ・・・

あって20円引きかなぁ・・・

 

でもね、今クーポン使えば150円でLサイズのポテトが食べられるのよ?

Lサイズのポテトに払う150円と

ヘーホンホヘホハイに払う150円・・・あんたはどっちを選ぶんだい?

 

f:id:sarapan2014:20170930202538p:plain

「ポテトLサイズ(にっこり」

 

だよな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ということで、多分ベーコンポテトパイを食べる事はないでしょうw