しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

枕?ゲス不倫?川島海荷がTBS局員と手繋ぎ写真を撮られる!本人は否定

f:id:sarapan2014:20171004070532p:plain

うみにーに不倫疑惑か・・・

いやぁ・・・どちらかというと夜の営業感が強いような。

だってTBS局員が相手っていうしね。

 

これが芸能人とかならゲス不倫説が濃厚なのかと思うのだけど・・・

ちなみに手繋ぎを激写されたわけだが、その言い訳として

「ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです」

 

フラフラで手繋ぎ。

どっかで聞いたフレーズ・・・斉藤由貴さんの不倫騒動の言い訳に似てますよねw

 

とにかく川島海荷本人は相手の男性と恋愛関係にはないと全否定。

男性には昔から世話になっており、兄のような存在だと言う。

 

まぁ・・・これを聞いて、そのままそれを信じるのかどうかは受け取り側次第だけどw

真実がどうであれイメージダウンは避けられないかな。


 


f:id:sarapan2014:20171004071111p:plain

川島海荷って朝の番組『ZIP!』のMCだっけ。

ネットでは降板もささやかれてるけど、ニュースとかでうみにーの不倫疑惑が全く報道されてないところ見ると、このまま流される感じなのかしらね?

 

まぁ今朝も普通にZIP!に出てたし、問題ないんじゃないかね。

 

それにしても、うみにーってレプロエンタテインメントなんだなぁ。

なんかいろいろ営業させられてそう・・・

9nineを脱退し、一時期ドラマでド金髪になったり・・・

 

個人的なマイナスイメージが多かったけど、不倫疑惑まできちゃったか。

まぁ川島海荷も23歳・・・色を知る年齢か!

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

まぁ本当に全て疑惑で終わってほしいものだ。