しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

竹内涼真もそりゃ巨乳が大好きなんだよ!デカ可愛い里々佳と熱愛!

f:id:sarapan2014:20171004210429p:plain

めちゃくちゃ可愛い顏してて、チチもデカくて、それでいて腹筋バッキバキってなんやねん!

そりゃこのクラスじゃないと、今を輝く竹内涼真を落とせないわな。

竹内涼真、めっちゃボイン好きそうな顏しとるもんな。

 

ボインが嫌いな男なんておらん!

 

実に羨ましい・・・

里々佳さん22歳、竹内涼真24歳・・・美男美女、これ以上ないくらいお似合いだと思うがな。

 

交際暦は1年以上・・・

女性セブンにすっぱ抜かれた今回の熱愛報道。

 

どうかこれがきっかけで破局しない事を願う。

とはいえ、お若い二人・・・この恋がゴールに繋がるかはなんともだなぁ。

里々佳もキャリアはこれからって感じだし、しばらくは妊娠騒動なんかにはならない事を祈る。


 


f:id:sarapan2014:20171004211357p:plain

なにこの多部ちゃんを若くして可愛くしたみたいなキレイさ。

いいのう・・・実に羨ましいのう・・・

 

恥じらいレスキューJPNとかいうアイドルグループなんだって。

なんかハーフじゃなくてガチのガイジンさんいないかこれww

すげぇ独特なアイドルグループだなぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

本位じゃないかもしれないけど、今回の熱愛で知名度も絶対あがるよねw

現に公式サイト503エラー出てるw

 

確かに詳細が気になるグループでしたわw

いやはや面白いですね!

 

でもよく考えてみれば、両者にもファンはいるわけで、

やっぱり熱愛はショックなんだろうか?

相手が変な奴だとショックかもだが、美男美女だし、いいんじゃないのかなぁ?

 

みんな応援してやろうぜ!