しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【欅坂46】5thシングル『風に吹かれても』のPVに峯岸みなみにソックリな子がおるんやけど誰?w

f:id:sarapan2014:20171007095853p:plain

この子、峯岸みなみやんな?w

めっちゃ似てると思ったの自分だけ?w

f:id:sarapan2014:20171007100500p:plain

うーん・・・似てるよね?

 

f:id:sarapan2014:20171007100729p:plain

似てる・・・かな・・・?自信なくなってきたww

で、この子だれなのかな?

解る人いる?

 

石森虹花??メンバーの写真見てもこの子が誰なのかわからねぇwww

誰か教えてくれww

ツイッターにDMなりリツイートなりお願いしますw

マジで気になって眠れないww

 

それにしても『風に吹かれても』いい曲だよなぁ。

欅坂46って、ホントいい曲ばかりだよなぁ。

 

二人セゾン、サイレントマジョリティーが大好きで、

風に吹かれてももリピートしちゃうほど好き。

 

世界には愛しかない、不協和音もいい曲だとは思うけど、僕にはそこまでハマらなかったなぁ。

悪くは無いんだけどね。


 


 1st、3rd、5thと好みが来てると次はアカンかもだがw

f:id:sarapan2014:20171007101802p:plain

ねぇ、この子も同じ子かなぁ?

 

f:id:sarapan2014:20171007101857p:plain

おっさんになると顔の判別が効かなくなるわ・・・

それにしてもいい曲だなぁ・・・二人セゾン。

 

欅坂46は曲も勿論いいけど、パフォーマンスがかっこよすぎるよね。

アイドルグループでも別格だと思う。

人気あるのも解るなぁ。

 

あとみんな可愛いw

5thシングル『風に吹かれても』は10月25日発売だそうです。

 

風に吹かれても (通常盤) [ 欅坂46 ]

風に吹かれても (Type-A CD+DVD) [ 欅坂46 ]

風に吹かれても (Type-B CD+DVD) [ 欅坂46 ]

風に吹かれても (Type-C CD+DVD) [ 欅坂46 ]

風に吹かれても (Type-D CD+DVD) [ 欅坂46 ]

応援よろしくお願い致します!

f:id:sarapan2014:20171007100729p:plain

この子の正体も教えてくれると助かりますw

いったい誰なんだぁああああああああああああああああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン