しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【東京】新たな変態『見てくれおじさん』現る!ズボンを下ろし、露出して走行!

f:id:sarapan2014:20171009135853p:plain

東京足立区に新手の変態が現れたようだ。

20代と見られる若い男が、自転車に乗ったまま通行人に声をかける・・・

 

「見てくれ!!」

 

思わず振り返ると、男はズボンをおろし、下半身を露出!

 

「はぁ!はっはーーー!!」

 

男はナニを露出したまま自転車をこぎ、去っていったらしい。

目撃者の情報では短髪の若い男、服装は灰色のパーカーを着ていたそうだ。

 

現場は東武スカイツリーライン『梅島駅』周辺の住宅街・・・

今年8月にも似たような事件が発生しており、同一人物の可能性がある。

 

どんな性癖やねんw( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

見られる事に快感を覚えるのか・・・

当然いきり立ってそうだなぁ・・・

 

やられる方的にはやっぱりなしなんかな?

例えば顔面がジャニーズみたいなイケメンで、立派なナニを露出させて走り抜けるのは、やっぱイケメンでも許されないのか?


 


逆に考えてみてくれ。

20代の女の子が、いきなり「見て!」って胸ポロリしたら、申し訳ないが見てしまうよなぁ(((( ;゚д゚)))

 

可愛い子がこれして、男は通報するのかと言われて、しないような気がするw

やはり男は俗物でしかなかったか(((( ;゚д゚)))

 

女性は、変態は変態としてちゃんと扱うんだなぁ。

そこにイケメンもブサイクも関係ないんやろか。

 

まぁこの見てくれおじさんがブサメンの可能性も捨てきれないからな。

 

『汚いもの見せやがって!』

 

っていう、怒りの通報かもしれない。

いや、もしかしたら男にナニを見せた可能性もあるか。

 

これは通報されますわ!w

でもさ、東京がどの位明るいか知らないけど、犯行が行われたのは夜7時10分・・・

見てくれ!って言われても暗くてよく見えないんじゃないのか・・・

 

ふーむ・・・

こういう変態さんは春ごろが定番なんだがなぁ。

まぁ足立区の方は遭遇しないように気をつけてw