しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【週刊文春】カリスマ変態精神科医ゆうきゆう氏が10代女性患者を性欲処理機に!

f:id:sarapan2014:20171018205213p:plain

見るからにドスケベ野郎じゃん!

てか、このゆうきゆうって人・・・マンガで分かる心療内科の著者なのか・・・

あれアニメで見てたわ・・・

 

東大医学部出身の精神科医・ゆうきゆう・・・

本名、安田雄一郎42歳が、経営する「ゆうメンタルクリニック」の女性患者(19)と不誠実な肉体関係を持っていたようだ。

 

それだけではなく、こともあろうか女性を自殺未遂するまで追い詰めていたらしい。

とんでもない鬼畜やんけ((((;゜Д゜)))

 

心理学イベントで知り合った当時17歳の少女。

18歳の誕生日に自宅兼事務所に連れ込み、肉体関係をもったらしい。

 

体も弱く、摂食障害で悩んでいた彼女を、自身の欲求を満たすためだけに利用したようだ。

しかも避妊もしてくれなかったようだ。


 


しかもゲスなのはここから!

ゆうきゆう氏には別の女がいたのだ((((;゜Д゜)))

 

この女から被害女性に連絡があったことから、被害者は精神状態が悪化・・・

体重は激減、高校も中退・・・リストカットで自殺未遂まで行ったそうだ。

 

しかし、ゆうきゆう氏はこれらの事実関係を否定しているようだな。

どうなんだろうなぁ。

 

メンヘラの妄言なのか・・・はたまた、事実なのか・・・

何か言い逃れの出来ないような証拠があればいいのだが・・・

 

まぁここまで大きな話になったってことは、ある程度の確信があるってことでしょう?

じゃなきゃ逆に訴えられるものね。

しかし、もしこれが事実なら許しがたい事だよな。

 

弱みを握る・・・じゃないけど、立場を利用して少女をいいようにしてさ。

JKをおもいのままか・・・けしからんやつや○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.