しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【映画】ちはやふる-結び-!2018年3月17日公開決定!予告&練習公開!【広瀬すず】

f:id:sarapan2014:20171020154028p:plain

広瀬すず主演の『ちはやふる』の続編『ちはやふる-結び-』の公開日が2018年3月17日に決定!

それと同時に予告編が公開になりました!

いやぁ・・・青春!って感じですね!

ちはやふる知らないんですけどね!!

 

f:id:sarapan2014:20171020154616p:plain

今朝のめざましテレビでは、5月に行われた練習風景を公開していました。

新田真剣佑が新キャストの清原果耶ちゃんに、カッコイイかるたの取り方をレクチャーしていたり、キャストは皆真剣そのものです。

 

f:id:sarapan2014:20171020154907p:plain

特に主演の広瀬すずちゃんは、無言で集中!

周りが騒いでいても、乱れる事無く一人黙々と集中していました。

やっぱり凄いよね。

 

役になりきるための努力はおしまない。

それはきっと原作の演じるキャラクターにもファンにも失礼のないように本気で挑んでいるからなのでしょう。

 

本気度が伝わるからこそ、人は感動するんだと思います。


 


f:id:sarapan2014:20171020160423p:plain

広瀬すずVS元かるたクイーンの坪田翼さんとの真剣勝負も!!

 

f:id:sarapan2014:20171020160625p:plain

あまりの速さに、よくわからなかったのだけど、広瀬すずちゃんが勝ったようだ(((( ;゚д゚)))

元かるたクイーンに引けをとらないって・・・凄すぎでしょ!

勝てて余程嬉しかったのか、思わず「いえーーーい!」と声をあげるすずちゃんw

 

f:id:sarapan2014:20171020160225p:plain

それにしても、広瀬すず、松岡茉優、上白石萌音、野村周平に新田真剣佑か・・・

若手のホープ勢ぞろいって感じね!

他にも清原果耶、佐野勇斗、優希美青、賀来賢人も出てるんだってさ。

 

f:id:sarapan2014:20171020160855p:plain

原作を読んでいないので、よく解らないけど、この映画は卒業がテーマになっているとか・・・

決別の時も描かれているのかねぇ・・・

青春ですな。・゚・(ノД`)・゚・。

 

それにしても、最近の若手は全く休みないんじゃないかと心配になるほど頑張ってるよね。

エネルギーがすげぇな!

 

あと気になったのがこれって新章ってなってるよね。

って事は続くのか?

高校三年生って設定なんでしょ??

 

もしこれで完結なら、それこそ、最終章とか、完結編とかつくもんなー!

何度も言うけど原作を知らないのでよくわからんとですw