しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【吉祥寺】車が歩道に突っ込み7人負傷の大惨事!またプリウス×老人コンボか!と話題!

f:id:sarapan2014:20171020161909p:plain

プリウスが事故を起すのか、事故を起す気質の人がプリウスを好むのか・・・

ネットではプリウスは『殺人兵器』と称されるほど嫌われてるようだが・・・

 

そんな、プリウス使いの高齢者が歩道に突っ込むという衝撃のニュースが飛び込んできた。

場所は東京の吉祥寺駅付近の東急百貨店前だそうだ。

午後2時ごろってんで、まだ人も賑わう時間帯じゃなかろうか?

 

この事故により、2歳児を含む80代までの男女7人が重軽傷を負ったようだ。

死亡者が出なかったのは、本当に不幸中の幸いといえるだろうな。

 

事故を起した80代の男性によれば、

東急百貨店の地下駐車場から出て、南方向に走行中に事故を起こしたらしい。

アクセルとブレーキを踏み間違えたとか、そういう話なのかなぁ?


 


それにしても、80代でよく車に乗るなぁ・・・

周りも注意すべきだろ・・・東京なんて、車がなくても生きていけるでしょう?

そんな車がなきゃ生活できないとこに住んでるのか?

 

高齢者に事故起こされるのが一番厄介だろうな・・・

被害者側も、そこまで強くも言えないだろうし、罰するにしても、すぐに亡くなるかもしれんしな。

 

早く何とかしないと、この手の事故は全然減らないぞ。

それどころか増えるよな。

 

今CMで誤発進抑制機能とかついてる車両出てるかもしれんけどさw

高齢者の手に渡らなきゃなんの意味もねぇだろwwって思うの自分だけか?

 

速いトコすべての自動車がオートになればいいんだろうけど・・・

現実的に考えて、まだまだ先なんだろうな・・・。

 

僕も事故に巻き込まれないように気をつけたいと思います。

交通事故といえば、今朝とくダネでやってた放置タイヤに巻き込まれた親子がめっちゃ気の毒だったわ・・・

犯人はさっさと名乗り出るべきだと思うね。