しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【沸騰ワード10】甲子園のトロンボーン美人が可愛すぎると話題【3秒美人】

f:id:sarapan2014:20171020220242p:plain

甲子園を沸かせたトロンボーンの美少女!

男子校の横浜高校の応援に何故女の子が!?

沸騰ワードは美少女を徹底調査!

 

そしてついに見つけることに成功した!

知る人ぞ知る美少女だったかw

 

f:id:sarapan2014:20171020220554p:plain

こんなん可愛いに決まってるやん( ̄□ ̄;)!!

残念ながら、そこまでボインちゃんではなさそうだが、美少女には関係ないか。

 

f:id:sarapan2014:20171020220650p:plain

甲子園を沸かせた3秒美人がこちら!

かわええ((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20171020221142p:plain

おさないゆめのさん23歳。

学生さんだそうだ。

国家資格取得を目指しているそうです!

 

それにしても、何故彼女は甲子園の応援席でトロンボーンを吹いていたのか?

その謎に迫る!


 


f:id:sarapan2014:20171020221509p:plain

実はゆめのさん、弟さんが横浜高校の野球部だったそうだ。

残念ながらレギュラーじゃなかったそうで、それでも精一杯仲間を応援する姿に心打たれたそうです。

 

それで、自分にもできることはないかと、トロンボーンで応援することにしたんですね。

いいお姉さんじゃあないか!・゜・(つД`)・゜・

 

f:id:sarapan2014:20171020221750p:plain

ゆめのさんに頼み込んで、あの時の再現をしてもらうことに!

 

f:id:sarapan2014:20171020222003p:plain

髪を結び、帽子をかぶり、あの夏の感動を再び呼び起こす!

トロンボーンを演奏してもらったのだ!

 

f:id:sarapan2014:20171020222140p:plain

普通にすげぇウメェw

確かに画になる美人さんだなぁ・・・

これはみんなが釘付けになるのもわかる気がする。

 

f:id:sarapan2014:20171020222313p:plain

かっとばせ!ヒームーラ☆

かわええww芸能界から声はかからないのか?w

夢が叶うといいですね!

 

それにしても、タレントにならないのは、もったいないくらい可愛い人でしたねw