しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【WBA世界ミドル級タイトルマッチ】因縁の再戦!アッサン・エンダムVS村田諒太!村田圧勝!!

f:id:sarapan2014:20171022212734p:plain

因縁のアッサン・エンダムVS村田諒太の一戦!!

今回こそ判定に持ち込まず、有無を言わせぬ完全決着をつけて欲しいよね!村田諒太選手!!

 

ラウンド4、5、6と村田選手の優性が続いてる!

本当に強い!!

エンダムもクリンチや逃げの姿勢はあるものの、今回はちゃんと攻めてて、面白い試合になってますね!

 

f:id:sarapan2014:20171022212905p:plain

村田選手の猛攻を掻い潜り、ダウンしないエンダムも、やはり凄い選手ということなのだろうな。

しかしながら、ダメージは確実に蓄積してるだろうな。

パンチに力がなくなり、リングを円を描いて逃げる・・・

完全に嫌がってるからな。

 

それにしても、村田選手の一撃、一撃が重くて痛そうなぁ・・・

 

っていってる間にエンダム敗北w

8Rが始まる前にエンダム陣営からNGが出たか!

 

村田諒太圧勝!!

WBA世界ミドル級世界王者すげえええええええええドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴


 


f:id:sarapan2014:20171022212816p:plain

いやはや、凄いね。

日本初の金メダリストの世界チャンピオンかぁ。

 

心を折って勝つ・・・か。

エンダムも健闘したよー!

両者に拍手を送りたい!

 

面白い試合をありがとう!!

敗北は糧にもなるはず・・・村田選手がそうであったように!!

 

感動をありがとう!!

そして、強すぎる村田諒太w

余裕の笑みも見せてたからな。

 

やっぱ強いなぁ村田選手!!

 

皆で作った勝利・・・だってさ・゜・(つД`)・゜・

いい男やね。

 

この155日間、怖かったと語った村田選手。

やる事は決まってる・・・それをコツコツ積み上げるだけ・・・か。

エンダム選手を友達って語ってるよ。

 

そして、勝って終わりじゃないんだと。

むしろ、ここからが大変なんだと!タイトル防衛・・・

他にも強いチャンピオンたちもいる・・・か。

 

とにかく清々しいメッセージだったなぁ。

村田選手は否定してた男泣き、こっちがぐっとくるものがありましたな!

 

とにもかくにも新チャンピオン!!おめでとう!!村田選手!!