しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【悲報】SMAP・メンバー名・曲名はNGワード!?ジャニーズ事務所から封印命令!?

f:id:sarapan2014:20171103172114p:plain

AbemaTVで現在も放送中の元SMAPの三人が72時間ぶっ通しで放送するというホンネテレビ!

そこで、吾郎ちゃんが、「怒られる(ジャニーズ事務所に)」と漏らしたそうだ。

 

ホンネテレビなのに、ホンネは言えてない?

今後の展開にもよるのかもしれないけど・・・

木村君や、中居君の名前も出せない、それどころかSMAPというグループ名も出せない。

さらに曲名までも語ってはいけないそうだ。

 

ジャニーズとはそこまでするのか?

 

今まで彼らが歩んできた道をなかった事には出来ないと思う。

何も言えないという不自然さ・・・

周りも一生気を使って絡んでいくのか?

 

言ってはいけない言葉を言ったらどうなるのか?

仮にジャニーズによる圧力がかかってるとして、もし言ってしまったら、それはどういう事になるのだろうか?

テレビなどの仕事が受けれなくなる?

 

でもAmebaTVとか、ジャニーズ関連と繋がりがない所で仕事をすればいいんじゃないの?

あの三人なら、どこで何やっても大儲け出来るんじゃないの?

 

だったら、気にせずもう名前ドンドン出していけばいいと思うんだけどな。

好きとか嫌いとか、そこらへんまで言及する事はしなくていいからさ。

普通に名称出してくれた方が自然だよ。


 

もしかしたら自粛?

吾郎ちゃんの『怒られる』ってのは、あくまでも『かもしれない』なのでは?

名前とかを出さないのも、色々雰囲気を考えてあえて言わないようにしてるだけなんじゃ?

まぁ・・・よくわかりませんけどね。

 

これでラストにサプライズがあれば・・・

本当に不仲でバラバラになってないのであれば・・・顏を見せる事・・・

出来ないのかなぁ。

まぁジャニーズに所属している限り、勝手な事は出来ないか・・・

 

ホンネテレビ、昨日は少し見てたけど、今日は森君との21年ぶりの再開とか、色々あったみたいね。

三人が楽しそうな姿を見られれば今回はよしとすべきか。

 

まとめ 

まぁもし、本当にジャニーズが圧力などかけてるとするならば、ホント最低だなーって思うけど。

いい大人なんだから、別れた後まで、そういうのするってどうなの?

応援すべきじゃないのか。

ホント下らない組織だよな。


 

おすすめ記事