しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【炎上】大阪王将のCMが下品すぎると餃子の王将にクレーム殺到wとばっちりが話題【鈴木奈々】

f:id:sarapan2014:20171109134050p:plain

ホント馬鹿ばっかww

CM見てきたけど、言うほど下品か?w

羽つき餃子をPRするためのCMソング・・・

 

これは腰つき~の腰使いが下品だということなのだろう。

 

下品と思うヤツほどムッツリスケベ

f:id:sarapan2014:20171109134522p:plain

頭の中、ドピンクかよww

上下に振ってたら流石にアウトかもしれないが、腰回してるだけならいいやんw

まぁ、ちょっと鈴木奈々を性的に見てしまうのは否めないかもしれんがw

 

下品だからやめろ!とは思わないが。

そんな事言い出したら、おっぱい系のCMの方がお茶の間凍るで?w

 

大阪王将と餃子の王将は別物

f:id:sarapan2014:20171109134939p:plain

僕はもっぱら餃子の王将なんだけど。

どっちが先なんだろうね?

 

まぁでも知らない人からすれば、王将って入ってるし、同じ会社だと思ったのかしら?

それともそこまで確認せず、とりあえず王将だし餃子だし、餃子の王将だろ!って結論に至ったのかしら?

 

と言う事は、知名度的には、やはり餃子の王将のほうが上ってことかw


 

CMは、なくなる方向?

f:id:sarapan2014:20171109135232p:plain

CM作るのにも、それなりにお金がかかるわけで・・・

イチイチ客の反応見て消したりしなくてもいいと思うんだが・・・

やっぱ、商品にモロ響いちゃうのかなぁ?

 

大体CMって、そんな何十回も同じのを見るわけでもないし、

別にガマンすればよくないですか?

そりゃ人によっちゃ嫌いなCMはあるでしょうけど・・・苦情を出したりします?

 

なんか、最近そういうの多いよね。

クレーマー。

 

大阪王将VS餃子の王将

あれ?餃子の王将って通販はやってないのか?

全然出てこなかった。

美味しそうだなぁ・・・大阪王将。 

 

まとめ 

とりあえず、個人的には何の問題もないと思うけど・・・

ウルサイ人たちのせいで、CMなくなるかもですね。


 

おすすめ記事