しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

【悲報】Jアラート訓練、まるで意味なさず!そもそも聞こえない!

f:id:sarapan2014:20171104112457p:plain

うぉぉおい!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

Jアラートなんて全然鳴らんぞ?

今回は携帯ではなく、町内放送?にしたそうだけど、そんなもの、付近の住民しかわからんのじゃないの?

 

聞こえないところはみごろしなの?

ホンマいい加減やなぁ。

 

まぁ・・・本当にJアラート鳴ったところで、そのわずかな時間で地下に逃げる事は不可能・・・

建物の中にいたとして、助かるかどうかもわからんけどなぁ。

 

それでもさぁ、一応鳴らして欲しいよなぁ。

僕、Jアラートの音、まだ一度も聞いたことないんだが・・・

 

ってことで!

youtubeで聞いてみたんだが・・・これはこえぇよ・・・(((( ;゚д゚)))


 


f:id:sarapan2014:20171104114230p:plain

それにしても北朝鮮が大人しいよねぇ。

この大人しさが逆に怖いというか・・・

なんかいつだったか、ミサイル撃とうとしてたけど、地震かなんかで打てる状況じゃなくなったんだっけか?

 

よく覚えてないけど。

トランプ大統領は、まだ友達の道もあるみたいな事言ってたけど・・・

まぁ理想を言うのであれば、どの国も仲良く出来ればいいと思うんだけどね。

 

過去のいざこざやら、憎しみをいまだに抱えてる人にしてみれば、和平などありえないのかも知れんけどね・・・

まぁ自分の身内が何かされれば、そういう気持ちになっても仕方ないよな。

 

とりあえず、このまま何事もなく、無事年越し出来るといいケド・・・

まずは来るべき予言の日・・・11月19日を乗り切りたいものである。

まぁなんもないだろうけどねw

 

でも、11月19日は惑星ニビルと地球が一直線になるのであって、そこからの影響は2週間くらいの幅があるらしいから、正確には11月19日~12月上旬までは一応警戒したほうがいいかもですね。