しろログ~ネタバレ感想ブログ~

アニメや漫画のネタバレ感想、話題のニュースやゲームプレイなど記事にしていくブログです

MENU

日馬富士引退!貴ノ岩をビール瓶でヒヨらせ馬乗り乱打30発!マイクに灰皿!凶器乱舞!

f:id:sarapan2014:20171115072654p:plain

完全アウトだよ日馬富士!

酒乱!一度キレると手が付けられない鬼と化すようだ((((;゜Д゜)))

ビール瓶殴打に事足りず、貴ノ岩に馬乗りになって素手で30発!

オマケに、マイクに灰皿と!

 

おめぇはくにおくんかよ!って言いたくなるほど!

怖すぎだろw

一般人なら死んでたぞこれ((((;゜Д゜)))

 

地下闘技場に行ってください・゜・(つД`)・゜・

表の世界では生きれません・・・裏世界の住人です・・・

 

f:id:sarapan2014:20171115073305p:plain

暴行を受けた10月25日から8日後の11月2日。

流石と言うべきか、暴行後の顏には見えない貴ノ岩。

まぁ日々打たれてるから、ある程度普通の人とは違うのかもだね。


 


 

f:id:sarapan2014:20171115073553p:plain

時系列はこうだ。

10月25日/巡業先の鳥取市内で日馬富士が貴ノ岩を暴行

10月末  /貴乃花親方が被害届を提出

11月 2日/貴ノ岩、福岡・田川市表敬訪問

11月 5日/貴ノ岩、福岡の病院に入院

11月 9日/貴ノ岩、退院

11月12日/貴ノ岩、九州場所を初日から休場

11月14日/日本相撲協会「暴行事実を確認」

 

貴乃花親方が被害届を出してから2週間・・・

相撲協会は事実を認識していなかったのだろうか?

認識しつつ、発表していなかった・・・つまり、隠ぺいの可能性はなかったのか?

 

まぁ・・・よくはわからんけど、日馬富士は引退どころか、逮捕の可能性も高いよなぁ・・・

いくらなんでもボコボコにしすぎ((((;゜Д゜)))

 

酒癖の悪さは以前より周りが危惧してたらしい。

酒乱+横綱・・・放置できないでしょこれ((((;゜Д゜)))